読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

城谷晃のマーケティングを今週中に知る

城谷晃のマーケティングを今週中に知るのブログです。

城谷晃がFXで増やすについて紹介します 城谷晃ホールディングス

城谷晃グローバル 城谷晃のマーケティングを今週中に知る

城谷晃がFXで増やすについて紹介します

城谷晃です。

今回は、FXで増やす事について城谷晃が紹介します。

すでにFXをリアルにやっているトレーダーは一番初め、いくらから始めたんでしょうか?

投資スタイルにもよると思います。

スワップでローリスクに増やしたい人であれば100万円くらい、という人も多いかも知れませんね。

でも、恐らくですけど、10万円以内の小額から始めている人は多いと思う。

ある程度FXをこなした方なら分かると思いますが、はっきり言って投資資金が多ければ多いほど有利です。

恐らく小額から取引を始めた人で、すぐにロスカットに合い、FXをやめてしまった方も多いのではないでしょうか。

では、小額から始めるコツは何なのか?考えてみました。

もちろん資金管理によるリスクコントロールが重要であることは当然です。

そのためにはまずきちんとした目標を立てる必要があると思います。

それは、月に○円儲けたい!ということではなく、今の資産を何%増やすか?という考え方が大切だと思います。

なぜならば、同じ1万円儲ける、という目標だとしても、資金5万円の人と50万円の人では、全然リスクが違うからです。

5万円の資金で月1万円増やす、ということは、20%増ですよね?

この運用率の場合、50万円では10万円の利益を出す、ということと同じになります。

FXはレバレッジの大きさも損失や利益の確定も自分でできるのですが。

その為、ローリスクローリターンからハイリスクハイリターンまで自由にできることが最大のメリットであり、かつデメリットでもあります。

ですので、目標に基づく計画をきっちりと建てておかないと、欲張る気持ちが出てしまい、気付かないうちにハイリスクな取引になりがちです。

以上。

城谷晃でした。

[関連記事]

2月26日(火)のつぶやき

(http://blog.goo.ne.jp/okfi4j6h/e/c22d3250b935d2ec2bd658980eee9f1f?fm=rss)

[関連タグ]

城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]

レアアース ACL IE10 阪神 上本 KARA BoA Google設定 ガソリン価格 黒バラ 東出輝裕

[人気ワード]

国循の美味しい!かるしおレシピ とろなまドーナツ イロコトバ バリジゴロ 冷凍からあげ アン・ハサウェイ 下半身 ラクダーネ すっとこどっこい 瀧内敏朗 オランダナデシコ