読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

城谷晃のマーケティングを今週中に知る

城谷晃のマーケティングを今週中に知るのブログです。

城谷晃の実体験FX話 城谷晃コンセプト

城谷晃ファンド 城谷晃のマーケティングを今週中に知る

城谷晃の実体験FX話

城谷晃です。

どうも。

今回も私、城谷晃がFXのプレゼンをします。

FXはあなたの大切なお金を利用する投資方法です。

もし、失敗したらお金を損することになりますから後で後悔しないようにしましょう。

城谷晃が思うに、持ち金を全額つぎ込むギャンブルのような方法をやってはいけません。

たまにFXで全財産を失ったとかいう人がいますが、そもそも有り金を全部つぎこむこと自体がおかしなことです。

FXに入れる資金は余裕資金で、すぐに使う予定がないお金なのは当然です。

それなのに生活費までつぎ込んで、ひどい人では借金したりしてやっている人までいます。

そういった方は成功した例がありません。

なぜなら相場動向が気になりすぎてストレスで体ボロボロになります。

結局勝てずに失業したり、破産したりするからです。

まずは余裕資金で、最悪なくなっても日常生活には問題ないってお金でやる。基本です。

FXの魅力は為替差益だけでなく金利の高い通貨をもっていると入ってくるスワップ金利です。

ある程度の量の高金利通貨をもっていれば、何もせずにお金が入ってきてスワップ金利だけで生活ができる理想の状況を作ることができます。

以上、城谷晃のFXにまつわる話です。

[関連記事]

3月6日(水)のつぶやき

(http://blog.goo.ne.jp/okfi4j6h/e/f5cc555ac4ffb87180c2f273d9e5b176?fm=rss)

[関連タグ]

城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]

カーネーション 大原櫻子 ゴラン高原 辻井伸行 伊藤みき 消防記念日 勝谷誠彦 高市早苗 ピースナウ PM2.5

[人気ワード]

ニック バッハ 灯台女 世界長者番付 小籠包たこ焼き 川本源司郎 マヨン火山 マルチナ・ヒンギス 勝谷誠彦 三宅久之 えびフラッシュ